もし椅子に座りたいと言うレジ係がいたら

  • なんでも
  • 足が速い人が天下
  • 24/05/09 06:12:05

スパー等のレジ係‥‥
椅子に座ってお客に対応するのは失礼だと言う概念のある日本だけど、もしも皆がお客だとして椅子に座ってるレジ係がいたらどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/09 15:07:57

    その他

    >>7
    いいね、そういう対応ができる店
    それなら車椅子の方でも働けるし、健常な方でも体力温存できるよね
    労働力不足なんだから、そういうのどんどんすすめればいいと思う
    レジに限らずの話だけど

    • 0
    • 24/05/09 15:01:50

    その他

    座ってだと変わらないスピードで対応出来なくて座っていられなさそう。まぁ別にやれるなら座ったままレジ打ちされても気にしない。
    あとレジに人が来ない時に座る為の椅子があってもいいのではと思う。

    • 0
    • 12
    • マイムマイム
    • 24/05/09 14:57:38

    その他

    あと数年したら
    UNIQLOみたいなレジに変わって
    レジ係なんて要らなくなる

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/09 14:56:23

    その他

    レジをやってくれれば、座ってても立ってても、どっちでも良い。

    • 0
    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/09 14:56:10

    その他

    座っていい。まず座ってるのが失礼ってのがわからない。

    • 3
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 14:55:22

    その他

    座っていい。誰も並んでいない時とか座っていい。座ってレジ打ちやりやすいなら座ったままでよくない?

    • 0
    • 24/05/09 14:54:59

    その他

    レジ業務を今まで通りスムーズにしてくれるなら(今までと変わらないなら)座っていても良いと思う。座ったせいでモタモタされたら嫌だな。

    • 0
    • 7
    • カバディ
    • 24/05/09 14:54:43

    その他

    最近座ってレジしてるお店あるよ
    レジの高さに合わせたカウンターの椅子みたいなやつ。
    すごくいいお店だなと思いました!
    こういうお店増えたらいいな。

    • 2
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/05/09 14:53:13

    その他

    ずーっと立ってレジやるの大変だもん。
    座って仕事していいと思うよ。
    生理の時なんてしんどいだろうに。

    • 2
    • 24/05/09 14:51:56

    その他

    想像してみたけど、作業しにくくないのかな?と思ってしまった!
    立ったときとパフォーマンスが変わらなければ、特に何にも思わないかも

    • 1
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/09 06:22:13

    その他

    やりにくくないなら・・・
    あと極端に遅くないならいいけどさって感じ

    • 0
    • 3
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/09 06:18:41

    その他

    高い回転する丸椅子で立ってるのと変わらないスピードで仕事できるならいいよね

    • 1
    • 2
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/09 06:14:45

    その他

    年配じゃなくても座っていいと思う。
    体力の余裕は心の余裕に繋がるし。

    • 3
    • 24/05/09 06:14:14

    その他

    ていねいに商品を入れるなら気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ