40代で初めて男性を心から愛した

  • なんでも
  • だいこん抜き
  • 24/05/08 23:51:55

毎日逢いたいなあと思ったり
笑顔が見られるだけで幸せで
なんでもしてあげたいし
自分から好きになって
思いを伝えたら向こうも同じ気持ちでいてくれて
些細なことで笑い合えて
どんなことでもちゃんと話し合えて
辛いことがあっても逢えると思うと全部吹っ飛んで
逢って抱いてもらうと安心して幸せで
この幸せが続くようにって毎日願ってる

今までは向こうから好きって言われて
好きって言われるとこっちも好きなのかな?って
錯覚して付き合って結局愛してるのかはわからなかった
今40代でこんなおばさんになってちゃんと人を愛することを知った
来月結婚することが決まりました
絶対相手を幸せにしたい
今までの苦労はこの時の為だったんだって思える

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/09 09:03:26

    >>11
    それは違うと思う。

    • 0
    • 11
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/09 07:00:42

    一緒に住んだら男なんてどれも似たり寄ったりよ

    • 1
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/09 06:58:14

    まだ一緒に住んでない今が愛情のピークにならないように…
    一緒に生活すると、欠点も見えるし、生活パターンの違いにイライラしたり、また病気したり、つらい時もあるけど、変わらずそのままの愛情でいてくださいね

    • 1
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/09 06:26:24

    おめでとうございます。
    良かったですね。
    末長くお幸せに。

    • 0
    • 8
    • アルティメット
    • 24/05/09 06:17:42

    良かったねとは思うんだけど
    普通の人が10代20代で体験する事を
    40代で初めて体験したとなると万が一失った時のダメージは若い時の比じゃないから一応気をつけてね。若いうちは傷の治りも早いけど
    でもおめでとう

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 24/05/08 23:59:00

    おめでとう!
    私も上の子が19で私が40。
    主さんと同じ感じで再婚する相手がいます。
    なんだか読んでてほっこりした。

    • 0
    • 6
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/08 23:57:47

    なんだこのポエマー

    • 3
    • 5
    • わんわんレース
    • 24/05/08 23:56:54

    >>4
    そうなんだね

    お幸せに

    • 0
    • 4
    • だいこん抜き
    • 24/05/08 23:55:49

    20歳の子がいるのでママスタ歴20年です

    • 0
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/08 23:55:44

    >>1
    右に同じです。

    • 2
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/08 23:55:03

    なぜママスタにいるの?

    • 1
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/08 23:53:49

    了解です

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ