位置取り深夜行列
自転車に乗った女の子が泣いていました。
声を掛けると「寒い」「最近、引っ越してきた」と言っていたので「お巡りさん呼ぶ?」と聞いてもそのまま一人で自転車を漕いで走り去ってしまいました。
警察に通報や連絡する?
スマホや携帯は持ってなさそうで、小学1年か2年くらいの女の子です。
ちなみに大通りではなく、そこから奥に2、3本入った住民でないとまず利用しなさそうな道です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません