今まで最も愛した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 大玉転がし
    • 24/05/08 23:41:37

    この3つ開設するだけでも合計で22500円ゲットできます!!


    誰もが聞いたことのある大手の公式キャンペーンなので安心ですし、銀行にすぐ出金も可能です。
    登録→本人確認後に付与されます!



    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1780538916598391162?t=C7-eiSMLWkzgWum4FhNQiw&s=19



    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1778235060229190131?t=GGIWOzUC5xUDAJvc-K7Qtg&s=19

    • 0
    • 15
    • スプーンレース
    • 24/05/08 22:51:18

    16年くらい一緒にいるけどここまでくると爺さんになるまでの人生で一番頑固な一面を見てる感じ。

    • 0
    • 14
    • リレー(逆走)
    • 24/05/08 22:50:50

    出来なかった。幸せかと聞かれると微妙。
    その人はどうか幸せでいてくれって思う。

    • 1
    • 24/05/08 22:49:48

    結婚したよ
    感情なんてものは過程で変化していくものだし
    幸せかどうか、本当に最愛の人だったかどうかだなんて寿命が尽きるときまで分からないと思う

    • 2
    • 24/05/08 22:43:06

    したよ。
    そんで一昨年離婚したけど、今の方が幸せ。
    一番思えた人と結婚して、ずっと仲が良い夫婦は憧れるし素敵なだね。

    • 0
    • 24/05/08 22:39:43

    愛したとか愛してるってどんな感じ?
    私は異性に対しての好きとかもわからない
    食べ物や洋服や友達ならわかるんだけど男に対して好きって思ったことがない
    嫌か嫌じゃないかならわかるんだけどね
    もちろん愛してるとかはホントに理解できない

    • 0
    • 10
    • 入れ替え制
    • 24/05/08 22:28:43

    自分が最も愛した人がわからない
    旦那なのかな?

    • 0
    • 9
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 22:27:04

    できなかった。付き合ってた年齢が若過ぎたのかも。
    今でもその人と結婚してたら楽しくて幸せだっただろうなって思う。
    実際は全く好きじゃない人と妥協婚。
    今じゃ嫌いすぎて毎日地獄。

    • 1
    • 24/05/08 22:26:42

    出来なかった
    でも何も見返り求めない今の夫と結婚して幸せ

    • 0
    • 7
    • 我が子が一番
    • 24/05/08 22:24:33

    最初はそうでもなかったんだけどさ。
    長い年数ずっと一緒だから、やっぱりそうなってくるよね。

    • 0
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 22:22:30

    >>5

    (^_^*)。そうなるケースもあるよね。

    • 0
    • 5
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/08 22:15:12

    最も愛した人と一緒にいるけど、今じゃイラつき回数もNo.1だわ。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 22:14:50

    >>2

    今の旦那さん好き?

    • 0
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 22:14:11

    >>1

    羨ましい!

    • 0
    • 24/05/08 22:08:55

    できなかったよお

    • 0
    • 1
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 22:08:26

    出来ました!幸せよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ