宝くじ当たらないかなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/08 21:09:48

    12億って事はメガビッグだよね。
    33枚で12億か。

    良いな。

    • 0
    • 24/05/08 21:08:55

    ちょっと前に能登半島の地震に全額寄付される宝くじがあったから買ったよ!

    寄付だと思えば役に食べてよかったって思えるから外れても罪悪感ないよ?

    • 0
    • 9
    • 借り物競走
    • 24/05/08 21:07:58

    いい夢見ろよ〜あばよ〜✋

    • 2
    • 24/05/08 21:06:16

    >>7
    寄付しろって電話たくさんきて死ぬ人が多いって聞くけど今はそんなことないのかな?

    • 0
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/08 20:58:50

    うちの近所に当たった人いるよ
    ボロ家を平屋の豪邸にして車も外車とかリッチだわ

    • 0
    • 6
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/08 20:38:21

    1万円で12億当たるんだ!諦めずに頑張ろ

    • 0
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 20:38:15

    >>3
    9千円あればリッチなランチ食べれるよー

    • 0
    • 4
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 20:36:59

    >>2
    一万円分投資信託買った方が良いよって言ったw

    • 0
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/08 20:36:56

    サマーと年末とそれぞれ9000円分買って3年目だけど
    未だに換金最高3900円だわ笑笑

    • 0
    • 2
    • カバディ
    • 24/05/08 20:34:42

    株投資した方が賢明

    • 0
    • 1
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/08 20:34:42

    うちの夫の話。
    当たるはずないのに影響されるから…宝くじなんて当たるはずないのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ