デブとデブ臭いは遺伝?なんでそうなるの?

  • なんでも
  • 借り物競走(好きな人)
  • 24/05/08 19:31:00

3世代でデブな上に脂臭かった。
小さい子供の段階で出来上がってしまうの?
見た感じと喋った感じが就学前の子供2人。
大きめだね、ふくふくだねって可愛いレベルではなく、虐待にならない?お風呂入ってるの?って見た目と臭い。
私の下の子がその子供に話しかけられた時点でオエッってなって逃げてたので早急に立ち去ろうとした所に母親登場で上の子が無言の訴えをしてくる位の異臭だった。(下の子は泣いた)
凄い衝撃だった。
レジ後袋詰めしていたら、そこに祖母が増えていて会計しているのを見たけど集まると少し離れていても凄い臭いだった。
リアルに初めて見たんだけど、皆んなこういう人に出会った事ある?あれって何がどうなってああなるの?恥じらいとかないって事?意味がわからなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 20:17:11

    浮浪者臭いって例えたけど、想像つかないですかね?最近は余り見かけないですもんね。
    柔軟剤使ってるなと思ったのは普通の人でも汗臭くなって柔軟剤負けてるな、臭くなってるなって人いないですか?

    • 0
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/08 20:04:34

    デブはいてもそんな臭い人とは会ったことない…

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 20:04:30

    日本人だと思ったけど、外国の人だったのかな。
    お菓子コーナーで一緒になったけど、その子供達選んだのピュレグミだったよ。(手が届かないからとってって言われた)スナック菓子じゃないのか心の中で思っちゃったよ。
    食べ物と単純にお風呂に入ってないだけかな。
    子供も凄い衝撃だったんだと思う。アレって言うのはダメですよね。ちゃんと注意しておきます。

    • 0
    • 24/05/08 20:03:39

    >>4何でそんなにおいだってわかるの?柔軟剤は負けてるとか
    浮浪者とかのにおいとかってのも分からないし

    • 0
    • 24/05/08 19:57:01

    そんな臭い、普通の人間は中高年男性くらいなので、お風呂とか入っていないんじゃないんですか?

    • 0
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/08 19:55:37

    外国人とかって体臭きつめだよね

    • 0
    • 7
    • だいこん抜き
    • 24/05/08 19:52:07

    人のことアレ呼びする事を怒りますね。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 19:50:05

    こういう人達の事は子供になんて説明してますか?
    一緒にいた上の小2女子は、帰り道にあれは何?って聞いてきた。

    • 0
    • 5
    • 茶色い弁当
    • 24/05/08 19:47:07

    >>4
    食べ物が悪いのかも。野菜不足は臭いの元よ。
    ジャンクばかり食べてたら臭くなりそう。
    太ってるとお風呂も大変そうだしね。

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 19:44:28

    デブ関係ない?
    太ってる人とか中年のおじさんと浮浪者の臭とかの脂臭い。多分柔軟剤は負けてて子供達はただ臭くて母親と祖母はそれに香水ふってるのかつわり中なら確実に嘔吐する衝撃的な臭いだった。
    たまたまその家族が揃ってデブと不潔だっただけ?大人も子供も私の中で初めて見るサイズのデブだったから何がどうなってああ仕上がるのかほんとわかんない。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/08 19:38:08

    それデブ関係なくない?
    普通に不潔な一家なだけだと思う

    ゴミ屋敷に住んでいる人は独特の匂いがあるよ
    体臭と生ごみが混ざったような感じ

    • 0
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/08 19:34:41

    太っている人って汗の量半端ないんじゃない?

    • 0
    • 24/05/08 19:33:13

    ワキガ臭?雑菌臭?脂臭?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ