• No.85 デカパン競走

    24/05/08 16:52:09

    その元カノほどの出来事じゃないけど、私も過去に苦い経験あるから、元カノの気持ち痛いほどわかる。
    主と子供に罪はないかもしれないけど、snsでそんな自慢みたいな事されると幸せなんだなった腹立つよ。
    一家丸ごと不幸になれば良いのにって思われても仕方ない事をして、それをそのままにしてる主もヤバいよ。
    誠心誠意謝罪して、ファミリアのベッドが買える金額お支払いしに行くとかした方が良いかもね。2人きりや主と子供ついて行くと危ないから、頼りになる第三者(旦那が従う相手)と一緒に旦那が謝りに行った方が良いと思うよ。
    謝りに行かないとしても今すぐsnsの写真消した方が良いと思う。呪う気持ち助長させるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。