“ノリでやった”4度の二重整形に「後悔はありません」、カジュアル化が広がるも

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/08 12:09:36

26万人以上のフォロワーを抱え、目の整形についても発信しているかみかべさん(@kamikabe)に、実情を聞いた。


――かみかべさんが目の整形をされた経緯について教えて下さい。

かみかべ:ある日、某クリニックからモニターのような形で目の二重整形をしてみませんかというDMが届いたんです。元々自分の家系的にまぶたの脂肪がちょっと多い血筋だったので、小さい頃から「目が細い」って周囲からよく言われていたんですよ(笑)。でも僕はめちゃくちゃポジティブな性格なので、自分から指で目を伸ばして小ささと細さをネタにしていたりもしたんですけど、実際、友達にパッチリ二重の子がいて、二重に憧れのようなものもあったので、受けてみようと思いました。

(中略)

――手術に対して、不安や怖さはなかったのでしょうか。

かみかべ:最初はやっぱり不安はありましたよ。でもきちんとカウンセリングを行っていたので、安心できました。ただ、手術後二ヵ月して埋没したところが取れちゃったんです。

それで再度手術したのですが、これもまた二ヵ月で取れちゃって。もう埋没は無理だと判断して、切開に変えましょうと手術したのですが、

今度は目の状態がほぼ一重に戻ってしまい、ついに4回目。まぶたを全切開し脂肪除去も行いました。

術後は目がひっくり返ったようになってしまい、皮肉にもその動画は650万再生いきました。その時はやっぱり怖さや不安がありましたけど、一週間ダウンタイムを取って抜糸して今の状態になりました。

https://www.oricon.co.jp/special/67606/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/08 15:27:39

    美容整形医は初期研修医上りもたくさん開業してるからね。
    医師は選ばないと、、だれでもいいわけじゃないよ。

    • 1
    • 24/05/08 15:25:07

    :( ;´꒳`;):ビクビク 何か怖い…。

    • 1
    • 13
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/08 15:23:24

    本人がいいならいいんだけど、美を極めるには生まれ持ったものが悪過ぎたね。150cmでパリコレ出たいって言ってるような感じ

    • 1
    • 12
    • ハチマキ交換
    • 24/05/08 15:18:35

    うわぁ。瞼より治す部分もっとあるのに。

    • 3
    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/08 15:18:12

    話題になれてよかったね笑

    • 1
    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/05/08 15:17:24

    整形も、歳を取った人がある程度見た目を戻す為にするのは良いと思うけど、若い人が安易にいじってしまうと顔の脂肪がなくなって弛みが出た辺りからが怖いよね。
    鼻とか若い頃にやって、30過ぎ辺りから脂肪無くなると入ってるのモロだったり。

    • 1
    • 9
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 13:26:02

    カジュアル化って…韓国の悪影響だろうな
    そのうち整形魔改造してる人間だらけになって
    ガチ美男美女と偽美男美女を見分けるのが難しくなりそう

    • 5
    • 8
    • 茶色い弁当
    • 24/05/08 13:22:23

    BTSと大差ないね(笑)

    • 2
    • 7
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/08 13:12:58

    元の顔でも変じゃないよ
    私の方がブスだよ

    • 1
    • 24/05/08 13:12:54

    ヤブ医者なの?センスないね

    • 3
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/05/08 13:10:49

    二重が似合わない顔ってあるんだよね。

    • 1
    • 4
    • サッカー
    • 24/05/08 13:08:14

    切開しても一重に戻るなんて、よほどの二重幅を浅くしての切開法だったのかね。
    もっとしっかり先を見越してのカウンセリングと提案をしてくれる医師には出会えなかったのか。

    • 0
    • 3
    • パン食い競走
    • 24/05/08 12:59:32

    ひっくり返った方の目絶対失敗じゃん!

    • 5
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/08 12:11:57

    コレあかんほうに行く整形パターンや。

    • 4
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 12:11:50

    やっぱり生まれつきの二重には程遠いね
    作ってる感しかないわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ