カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/05/08 12:24:14
愛でるだけで幸せ、普通の暮らしが幸せってタイプなのかな? 小さいうちに出掛けても覚えてないやんってタイプか 確かに2歳までは公園や近所のお散歩でもじゅうぶんかもしれないけど 3歳だと会話の幅もぐっと広がるし案外いろんなこと覚えてるよ 何より思いっきり楽しんでる子の顔見たくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/08 12:26:26
>>39 うんうん、そのタイプ。 子供がそこにいればそれだけで幸せで十分っていう感じ。あと、小さい子には何しても覚えてないでしょって感じで、何かしても親のエゴでは?って感じに前言ってた。 例えば、子供のスタジオ撮影とかいい例。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:29:41
1362
2
26/06/24 16:28:18
26
3
26/06/24 16:26:41
294405
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:23:21
33
26/06/24 16:29:45
26/06/24 16:27:52
26/06/24 16:28:43
26/06/24 16:22:54
26/06/24 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 閉会式(副校長先生のお話)
24/05/08 12:24:14
愛でるだけで幸せ、普通の暮らしが幸せってタイプなのかな?
小さいうちに出掛けても覚えてないやんってタイプか
確かに2歳までは公園や近所のお散歩でもじゅうぶんかもしれないけど
3歳だと会話の幅もぐっと広がるし案外いろんなこと覚えてるよ
何より思いっきり楽しんでる子の顔見たくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.43 主 スプーンレース
24/05/08 12:26:26
>>39
うんうん、そのタイプ。
子供がそこにいればそれだけで幸せで十分っていう感じ。あと、小さい子には何しても覚えてないでしょって感じで、何かしても親のエゴでは?って感じに前言ってた。
例えば、子供のスタジオ撮影とかいい例。