あかの他人から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • アルティメット
    • 24/05/08 12:23:21

    無視できないから対応してる
    あたりさわりのない世間話してる

    • 4
    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/08 12:21:48

    嫌な事を言われるわけじゃないから普通に話すよ。

    • 3
    • 12
    • 借り物競走
    • 24/05/08 12:20:20

    たまになんでも聞いてくる人いるよね。
    潮干狩りで並んでたら「どこらへんにカイいるんですか?初めてでわからなくて教えてもらっていいですかぁ?」って。
    返答に困ってたら旦那が「どこにでも(笑)」って一言。笑
    私はコミュ障だからなるべく話しかけられたくない。

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 11:49:07

    ばあちゃんに多いね。病院の待合室とか特に。
    大体天気のこととかだから、軽く流してます。

    • 1
    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/08 11:37:20

    礼儀にかなった態度ならこちらも礼儀を持って対応するよ。話しかけてくるくらいのことが礼儀にかなってなかったことなんてないし。

    • 1
    • 24/05/08 11:35:40

    普通に話しちゃってるな笑

    • 2
    • 8
    • 👨‍🏫
    • 24/05/08 11:33:22

    おじいちゃんだとちょっと嫌だなと思うけどおばあちゃんなら全然大丈夫。

    • 0
    • 7
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/08 11:33:18

    気分によって

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 24/05/08 11:32:07

    チビは話しかけやすい

    • 0
    • 24/05/08 11:31:02

    私老人が嫌いなんだけど、レンタルショップで
    ジジイがいきなり「ちょっと教えて!」とか話しかけて来てさ。店員に聞けよって思うけど仕方ないから丁寧に教えてあげた。

    • 0
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 11:28:28

    平気だよ
    話するの好きだから

    • 1
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/08 11:26:10

    対応するかな〜
    雰囲気とかでやばそうと思ったら離れたりするけど

    • 0
    • 2
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/08 11:21:50

    退職した元警察関係者かも?

    • 0
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/08 11:18:16

    キャッチとか勧誘でなければ返事くらいはするよ。
    対応しないって言うのは無視するってこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ