超ど田舎出身の人に質問!休日も家派ですか?

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/07 21:03:31

超ど田舎の人限定!
人口5万人以下の市町村に限る!

休日の過ごし方で、家の中でゆったりするのが定番ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/08 04:27:00

    は?

    • 0
    • 24/05/08 00:52:38

    >>16
    聞いてもないのに海外やら23区内やら
    田舎でもないしなんなん(笑)自分語りはインスタでどうぞ

    • 2
    • 18
    • アルティメット
    • 24/05/08 00:52:12

    >>8
    田舎=自給自足ではなかろうよ
    店くらいあるでしょ

    • 0
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/08 00:51:41

    その他

    雨なら家
    晴れてたらどっか行く

    • 0
    • 16
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/08 00:50:30

    休日は必ず出かけたい人

    生まれは、海外の人口12000人ぐらいの田舎街だけど、今は23区内に住んでるし、疲れていなければ出かけるよ。

    • 0
    • 15
    • バブルサッカー
    • 24/05/08 00:31:32

    どちらかと言えばインドア派

    普通の休日は自宅でのんびり。でも空港まで車で30分だから大型連休は飛行機で出かける。連休は都会から田舎へ向かうと高いけど、逆はそうでもない

    • 2
    • 14
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 21:51:54

    家でゆったり派

    定番だね
    でも都会の人は毎週お出かけするの?体疲れない?遊びに行く時は行くから都会人は常に遊んでるなんて凄いね。

    • 2
    • 24/05/07 21:51:34

    家でゆったり派

    人口1万人以下だからほんとに何もない。どこに行くのも車で片道1時間以上かかる。山と川と田んぼしかない。

    • 2
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/07 21:49:41

    田舎育ちの貧乏だから家にいるのが普通な思考だけじゃないの?変な質問

    • 0
    • 11
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 21:47:37

    家でゆったり派

    オンラインゲーム

    • 1
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 21:25:11

    その他

    畑や田んぼ
    そこでマック食べたりお茶してる時もある

    アウトドア派だね

    • 2
    • 9
    • 我が子が一番
    • 24/05/07 21:21:15

    家でゆったり派

    と言っても庭でBBQしたり

    • 1
    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/07 21:20:25

    その他

    潮干狩り行ったり、山菜採りに行ったり、魚釣りやタコ捕る網設置したり。
    都会の人からしたらレジャーだけど、こっちからした食糧確保してるだけ。帰ってからも家で下ごしらえやらあるしね…

    • 1
    • 7
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/07 21:18:52

    休日は必ず出かけたい人

    休日は必ず外食するからそのついでに買い物いったり公園いったり色々するかな

    • 0
    • 24/05/07 21:18:11

    家でゆったり派

    子供も大きくなったし家でゴロ寝

    • 1
    • 5
    • 紅組優勝
    • 24/05/07 21:15:57

    >>3
    30万人くらいが地方都市かと思ってた…

    • 0
    • 4
    • 二人三脚
    • 24/05/07 21:10:37

    どちらかと言えばインドア派

    かろうじて近所にイオンタウンがあるから子供たちが行きたがる

    • 1
    • 3
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/07 21:08:59

    休日は必ず出かけたい人

    待って、横から申し訳無いけど人口10万は地方都市くらいじゃないか?

    ウチの田舎はついに3万切ったよ、子供がいるから車で公園に行くよ。

    • 2
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/07 21:06:29

    >>1
    笑!
    10万はほぼ都会w

    • 0
    • 1
    • スプーンレース
    • 24/05/07 21:04:34

    張り切ってレスしにきたけど人口10万人ちょいだったわ…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ