母の日何買いますか?もう買いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/07 14:50:10

    みんな優しいなぁ

    • 1
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/05/07 14:47:33

    アイシャドウ欲しいって言ってたからDiorの買った

    • 0
    • 18
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 14:30:27

    野菜スープセットにした。
    働いてて一人暮らしだからレンジでチンするだけのやつ。

    • 1
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/07 14:28:57

    関係が良好なら何をあげても気遣いに感謝する

    • 1
    • 16
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 14:27:13

    実母の好みはわかるんですけど、義母の好みはわからず。
    とりあえず色違いで同じものをチョイスしてみました。
    なんなら私も欲しい。バッグに付けられる薄型扇風機が特に。
    2人で10000円くらいでした。

    • 1
    • 24/05/07 14:20:49

    実母も義母も毎年同じもの
    毎年お花とスイーツだったけど今年は佐藤錦
    実母は花が好きだから残念がるかな

    • 1
    • 14
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/07 14:14:41

    母親が本当にそれをもらって喜ぶと思うならいいと思うよ。

    私の母は喜ばないから絶対に選ばないようなものでビックリしたけど

    • 0
    • 24/05/07 14:13:45

    その時その時で、母が欲しいと言ったものを一緒に買いに行ってる感じ
    靴とか鞄とか服とか

    遠方の義母へは旦那が選んでるけど、毎回喜んでくれてる
    アップルウォッチとかコーヒーミルとかフットマッサージとか

    • 0
    • 24/05/07 14:02:00

    実親にはその時の流行り物だったり、お得で買えたブランドの服だったりかな~義母には世話になってないし逆に金の世話してやってるぐらいだから500円以内の花とか貰い物の菓子折りを取っておいてそのままあげるとかしてるー
    今年は去年造花に香りがついたやつ子供が私がにくれたやつそのままあげるー(笑)
    お金かけたくないしそんな扱いのババ―

    • 1
    • 11
    • リレー(逆走)
    • 24/05/07 13:57:46

    どら焼き詰め合わせとモンブランケーキ(冷凍)買った

    • 0
    • 10
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 13:57:28

    いいじゃん。

    • 1
    • 9
    • ハチマキ交換
    • 24/05/07 13:57:10

    母の日はいつも消え物

    花は世話があるから嫌がるし、母自身が「捨てるのが苦手だから残るものにしないで」というので、一緒に食事に行く、ちょっといいコーヒー豆の詰め合わせ、ご飯のお供詰め合わせとかにしてる

    • 1
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/07 13:52:53

    現金一択(あと、お菓子)

    • 1
    • 7
    • ドッジボール
    • 24/05/07 13:51:55

    うちは毎年、消え物にする。
    カーネーションのアレンジとお菓子とか。

    • 1
    • 24/05/07 13:51:45

    基礎化粧品か化粧品かな

    • 0
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/07 13:51:10

    うちはコメダが好きだから、コメダのプリペードカード。
    物はあまり好きなじゃないから。

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/07 13:49:23

    ベストワンピース?みたいなやつと、普段食べるスーパーのお菓子
    埼玉県なので、せんべい送った

    もう25回くらいになるし、本当にネタ切れだよ

    • 1
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/07 13:47:53

    Francfranc嫌いでなければアリでは?

    • 0
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 13:47:03

    実母も義母も居ないので買わない。

    • 2
    • 24/05/07 13:45:53

    うちは5月下旬が母の誕生日でもあるので、スーパー銭湯へ連れていき、ヘッドマッサージを受け、欲しがっていたリュックを買ってあげて、美味しいごはんで締めるという1日フルコースをプレゼントした(私も一緒に行った)。
    母の日+誕生日を一度で済ますので楽だけど、毎年なかなかの出費w

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ