毎週固定した曜日を休むパートさん

  • なんでも
    • 111
    • 借り物競走(校長先生)
      24/05/08 09:38:19
    パートの契約って普通曜日固定でしょ。シフト勤務ってのはあるけど、それにしてもこの曜日は無理とか誰にでもあるはず。
    私フルタイムだけど、水曜日と日曜日は休みだよ。休みだからその曜日に家の用事とか家族の病院とか済ませてる。なんで誰かに頼んでまで契約外に仕事受けなきゃいけないの?
    逆に、その曜日にいないパートさんより他のパートさんや社員に頼めないの?主はできないの?
    パートさんっていつでも都合よく使える存在ではないのよ。勘違いすんな。
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ