田舎の一軒家に住む人に質問。やっぱり子どもには家を継いでほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/07 11:42:37

    継いでほしい

    当たり前

    • 0
    • 24/05/07 10:24:10

    継いでほしくない

    全く思わない。
    家を継ぐとか意味わからん。
    自分が好きに建てた家だし、子どもも自分の稼ぎで好きな家建ててほしい。

    • 0
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/07 10:22:34

    なに?
    憎い義親にそう言われてるからしつこく発狂してるわけ?

    • 1
    • 24/05/07 10:22:16

    田舎だけど旦那の仕事の都合で来ただけだから縁もゆかりも無い土地だよ。

    • 0
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/07 10:21:59

    継いでほしくない

    各々が住みたいところに住めばいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ