群馬の国道でトラックなど3台の事故 4人搬送、うち2人死亡

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 24/05/06 23:26:46

トラックの事故多いね。
ワンボックスでもこれ。
怖い

群馬県伊勢崎市の国道17号で3台の事故があり、2人が死亡しました。

 上空からの映像では、トラックが中央分離帯を超えて反対車線に入り、乗用車と衝突した様子がわかります。

【映像】トラックに押しつぶされた乗用車

 午後4時半ごろ、「トラックと普通乗用車の事故」などの119番通報がありました。

 警察や消防によりますと、トラックと普通乗用車2台のあわせて3台の事故があり、2歳の子どもを含む4人が病院に搬送されました。このうちの2人が死亡したということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/01db70114e22eeca00cb0d6a955f92418a7b77e8

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 07:42:59

    >>10
    下手とかの問題じゃないよね?

    • 0
    • 13
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 07:40:54

    祖父母?

    • 0
    • 12
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 07:39:35

    ここの運送会社の口コミがひどいらしいね
    18時間勤務は当たり前とか休みは週1とか常に眠気と闘ってるとか
    病気なのか居眠りなのかわからないけどノーブレーキで突っ込まれたら避けようがないね
    17号とか50号とか高速道路と間違えてるのかって位みんなスピード出してるし

    • 2
    • 11
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 07:38:13

    >>6最低

    • 0
    • 10
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 07:35:06

    なんであんな見通しのいい道路ではみ出るのか謎すぎる。下手くそすぎるだろ!
    あんなの避けようがないわ!

    • 1
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 07:34:12

    >>6あげる必要ある?

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/07 07:34:11

    >>3
    事故状況によるよね。軽とならワンボックスのほうが強度あるし。

    • 0
    • 7
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/07 07:31:38

    スピードの出しすぎ?

    • 0
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/07 07:26:32

    あげます

    • 0
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/07 01:13:06

    >>4
    男の子亡くなってしまったんですね。
    ママは乗ってなかったみたいですね。
    辛い

    • 1
    • 4
    • カバディ
    • 24/05/07 00:59:20

    (続報)
    群馬・伊勢崎市 国道事故3人死亡 2人重軽傷 
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fb574a38a0ff23a1d01d8337e6b5ab437cdf678c
    この事故で、ワンボックスカーに乗っていた50代と20代の男性、男の子の合わせて3人が死亡し、トラックの男性運転手(69)が重傷、さらに別の車の女性(52)が軽傷です。
    亡くなった3人は家族とみられるということで、警察は事故の原因を詳しく調べる方針です。

    • 0
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/06 23:46:13

    調べて見るとトラックが中央分離帯を乗り越えた上に歩道の縁石も乗り越えてガードレールにアルファードかなんかの乗用車を形なく挟んだみたいだね
    こうなるならアルファードだろうが軽だろうが強度的には関係ないわね

    • 5
    • 2
    • ハチマキ交換
    • 24/05/06 23:32:52

    こんなの防ぎようがないじゃんね…

    トラックってやだなぁ

    • 4
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 23:28:40

    酷い潰れようだ
    いったい何キロだしてたんだ!!?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ