ママ友いない人

  • 小学生
    • 13
    • ファストパス発行して
      24/05/07 07:56:09

    うちは園児でもママ友と約束して遊ばせるとか数回だけだったよ。
    あとは公園に行ったら知ってる子がいて遊ぶって感じ。
    習い事で忙しくなってそれも少なくなってきたよ。
    まだ低学年だから友達事情少し違うだろうけど、家が遠い子も学校で約束してうちまで誘いに来てうちの近くの公園で遊んでるよ。
    高学年なら自転車乗ったら校区ギリギリでも全然行けると思うけど。
    誘っておいで!と無理やり約束させるとお母さんが求めてる自分と違うって子供辛くならない?
    自転車乗って出かけても良いからねーって声かけしておく程度で良いんじゃないの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ