子供が男の子3人ってどう思う? へのコメント(No.136

  • No.131 玉入れ

    24/05/06 09:48:34

    年取った時に娘がいた方が絶対にいいのになあ
    優しいお嫁さんが来てくれればいいけど現実的に無理でしょ
    娘を嫁にやっても近くに置いておく親は賢いと思うわ

  • No.136 借り物競走

    24/05/06 09:57:38

    >>131
    母が、スポーツジムなどで「娘さんが近くに居て羨ましい」と言われるとのこと。
    スポーツジムに行く際の軽いバッグがほしいと言っていたので、私が探したんだけど、そしたらそういった話になったらしい。

    たしかに息子だと「じゃあ、お金出すよ」と費用負担はしてくれるけど、ネット通販とかスポーツ用品店とかでいろんな種類を確認したいという部分には不干渉。



    男ばかり3人でも、女ばかり3人でも、「3人目は女の子(男の子)がほしかっただろうな・・・」と思ってしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。