乳ガンの手術したことある人いたら教えてください

匿名

我が子が一番

24/05/05 21:11:15

手術当日にお見舞いにこられるのは迷惑?
朝一で手術してその日から歩く練習?させられるとのこと。
手術当日は付き添いがいなく本人は不安な模様

仕事終わってから夕方か夜にお見舞いに行こうかなと思うけど当日はやめたほうがいいかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 アルティメット

    24/05/05 22:50:38

    私はコロナ真っ只中の時に乳がんの手術をしたから、旦那ですら送迎は病院の外までだったし、手術前後すら病院に入れず結局退院まで1人で過ごした。

    で、結果それでよかった。
    手術後は痛みやしんどさで旦那とはいえ気遣いするのも嫌だったし、幸い心細いとか寂しいとか思うタイプでもなかったし。
    性格によるかもですね。

  • No.7 スプーンレース

    24/05/05 21:58:05

    コロナ以降、病院のお見舞いは迷惑

  • No.6 わんわんレース

    24/05/05 21:49:03

    すっぴんだし、抗がん剤で髪は抜けているし、体力もないし、ましてや手術当日のお見舞いなんて家族以外はやめてくれ。
    入院中はもちろんこちらから連絡するまではそっとしておいて欲しい。

  • No.5 我が子が一番

    24/05/05 21:40:26

    同居して。→同居してる身内から

  • No.4 我が子が一番

    24/05/05 21:39:48

    ありがとうございます!
    当日はやめます!

    なんかね認知症もはいってきてるんだけど、同居して。ら身内からかなり強く言われたりしてて手術当日も術後も行かないからって言われてて
    手術の日も不安だとか言ってるのになら手術やめろとかすごい言われてて
    私は甥の嫁の立場だけど行けばいつも優しくしてくれるし話してても楽しいから少しでも安心してほしくてお見舞いに行きたくて
    次の日も身体きついかな?
    癌のことも手術することも親にみんなに言うなって言われてるみたいで内緒にしてるから多分私以外だれもお見舞いにいこうとしてないとおもう
    旦那は仕事で帰りが遅いのとそーゆーの気使えないタイプだから今のところお見舞いに行く話しもでてない

  • 広告
  • No.3 ダンシング玉入れ

    24/05/05 21:31:49

    私は午後からの手術でしたので、一晩寝ていました。
    仮にその日に立つ練習する場合でも、体調が万全ではないので私なら来てほしくないです。

  • No.2 位置取り深夜行列

    24/05/05 21:18:00

    私なら来てほしくないわ
    もし自分だったら、って想像できないタイプの人?主さん
    術後はちゃんと看護師たちがケアしてくれるでしょ

  • No.1 体操着(泥だらけ)

    24/05/05 21:13:11

    難しいね…

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。