免許が取れない夫と離婚したい へのコメント(No.146

  • No.146 宅配便リレー

    24/05/09 13:41:10

    生まれつきの病気で取りたくても取れない旦那さんに文句言うとかもうモラハラ。
    私が旦那さんの立場だったら離婚してるし、むしろ旦那さんのためにも離婚してあげて。
    私も夫も免許あるけど私の運転で遠出することだってたくさんある。
    ドライブや遠出したいんだったら自分が運転すればいい。運転に自信が無いんだったら自分が運転の練習して上手くなればいい。
    友達のSNSが羨ましいんだったら見なければいいのでは?
    週末の度に言い合いになるんだったらお子さんも可哀想。

    こればかりは自分が運転するか、旦那さんに離婚してあげるかの2択だよ。
    旦那さんを苦しめないであげて欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。