混雑する新幹線で一家揃って通路に立ってる家族

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 16:08:21

    >>1
    上越新幹線なんだけど、自由席ありの便もあるよ

    • 0
    • 6
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 16:11:44

    それも始発から2駅名から乗ってきてさ
    最初から座れるわけないんだよ
    旅慣れない人だったのかなあ

    • 1
    • 23
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 17:13:26

    新感線ノリ方わからない人、結構いるんだね

    1歳後半~2歳くらいの子供が
    「まだー!まだー!」と叫んでたよ

    • 2
    • 26
    • あいにくの雨
    • 24/05/05 17:15:39

    >>24
    まあ上越新幹線そんなに本数多くないからね
    自由席がある便は30~1時間に1本
    ただその家族は途中駅から乗ってきたから、GW期間中は絶対に座れないと思う

    • 0
1件~4件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ