コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.16 🎌

    24/05/05 14:30:28

    一口ちょうだいって嫌だよね。
    私の母がそんな感じ。
    「全部は食べたくない。味見程度で良い。」っていう自己中な人だよね。

  • No.15 体操着

    24/05/05 14:29:10

    多めに買おうがなにしようがたぶん治らなそう。
    だって自分のどこが悪いのか理解してないもん。

  • No.14 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    24/05/05 14:27:58

    すっごい下らない喧嘩と思って人の幸せを感じる。
    これは貴方の分って2つ用意して一緒に食べたりするか、旦那専用分♡を用意してあげたら?

  • No.13 何とも言えない曇り

    24/05/05 14:27:33

    >>7
    買ってきても全部食べない
    本当に味見だけしたいだけで好きな訳じゃないから

  • No.12 二人三脚

    24/05/05 14:27:19

    あたしも一口頂戴って嫌いだわ。しかも黙って勝手に食べられると余計に腹がたつし。気持ち分かるわ
    でも直らないと思った方がいいよ

  • 広告
  • No.11 紅白帽忘れ

    24/05/05 14:27:17

    ダメって言われるのわかっててやるってタチ悪いよね。
    バレたら怒るってわかってるのになんでやるんだろう。
    いくら夫でも一口齧ったアイスをそっと冷凍庫に戻されたら嫌だ。

  • No.10 いい場面でビデオが電池切れ

    24/05/05 14:27:16

    多めに買っときなよ
    旦那、治らないと思う

  • No.9 何とも言えない曇り

    24/05/05 14:26:55

    >>4
    金やってもあいつは絶対に私のもの食べるよ
    そういう所が本当に卑しい

  • 広告
  • No.8 赤白帽

    24/05/05 14:26:00

    旦那さんと一緒に食べればいいのに

  • No.7 綱引き

    24/05/05 14:25:17

    夫の分も買ってきてあげなよ

  • No.6 何とも言えない曇り

    24/05/05 14:24:55

    >>3
    いっそ食い尽くしてくれるならまだいいけど、食べ臭しされるのが嫌

  • No.5 何とも言えない曇り

    24/05/05 14:24:23

    >>1
    凄いストレス。
    というか、私が辞めてと言ってることを何度もやられるのが嫌です

  • No.4 わんわんレース

    24/05/05 14:23:24

    小遣い少ない旦那にありがち
    もっと金あげて

  • 広告
  • No.3 運動会

    24/05/05 14:23:24

    旦那さんは食い尽くし系なのかな?

  • No.2 キャタピラレース

    24/05/05 14:23:17

    毒入りって書いておく

  • No.1 みんなでゴール

    24/05/05 14:22:44

    一口あげるのってそんなにストレスなの?

251件~266件 (全266件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。