• No.97 位置取り深夜行列

    24/05/05 16:14:20

    自分用に買ったものを、嫌がられてるのに隠れて勝手に開けるのはもう病気。
    食べ物だから主がいやしいとか心狭いとか言われちゃうけど、普通に考えて嫌がってる人のものにそれでも手出しすること自体頭おかしい。
    窃盗癖とかそういうのに似た病気なんじゃない?

  • No.99 白組優勝

    24/05/05 16:15:09

    >>97
    旦那さんのお金で買ったものは旦那さんの物でもあります笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.102 位置取り深夜行列

    24/05/05 16:17:42

    >>99
    誰のお金で買ったとか言及されてないよね?
    何言ってんの?

  • No.104 🌞

    24/05/05 16:18:44

    >>99
    ずっと的外れなこと言ってる

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。