• No.69 ジャイアントバレー

    24/05/05 15:50:16

    これ前もトピ立てて論争になってたよね
    百歩譲って本当に好きなもので自分も食べたくての行動ならまだ分かるし次からは旦那の分も買っとくかってなるけど、主の旦那のは人のものがただただ気になって相手が嫌がってようが確かめたいのが抑えられない病気なんだよね
    相手が楽しみにしてるものを嫌がるって分かってて噛って食いくさしにしといてお前が食べるやつはちゃんと残してるじゃん、なんなら全部食べなかっただけ偉いだろぐらいにしか思ってないんだよね
    人と暮らすってことを意識して育ってきてないんだろうね、生産者(義親)の能力不足による欠陥品だと思うわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。