カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/05/05 15:32:28
なんか一口ちょうだい系のトピこの間あったけど、それ見てたら一口ちょうだいっていう人とそれは嫌って人は絶対分かり合えない深い溝があるなと思った。 一口ちょうだいの人は嫌って人を卑しいと思ってたよ。びっくりした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/05 15:37:24
>>64 全部独り占めとか卑しいって言ってたよね。 何人分も独り占めにするのと 1人分を一人で食べることの区別がついてない。 あるいは「一杯のかけ蕎麦」を普通だと思って育ってきた貧困家庭の人。
24/05/05 15:55:37
>>64 私もびっくりしたよ。注文する時からシェアするって分かってて注文したならお互いシェアしながら食べるのも了承済みだけど(個人的にはそれもそんなに好きではない)、そうじゃなくてそれぞれメニューをみて食べたいも注文したなら一口ちょうだいとから気持ち悪い。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 08:13:10
347
2
26/06/23 08:14:02
293905
3
26/06/23 08:08:31
43
4
26/06/23 08:13:46
70
5
26/06/23 07:53:16
57
26/06/23 08:10:37
26/06/23 08:06:26
0
26/06/23 08:11:18
26/06/23 08:12:29
26/06/23 07:29:14
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 録画ボタン押し忘れ
24/05/05 15:32:28
なんか一口ちょうだい系のトピこの間あったけど、それ見てたら一口ちょうだいっていう人とそれは嫌って人は絶対分かり合えない深い溝があるなと思った。
一口ちょうだいの人は嫌って人を卑しいと思ってたよ。びっくりした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 🌞
24/05/05 15:37:24
>>64
全部独り占めとか卑しいって言ってたよね。
何人分も独り占めにするのと
1人分を一人で食べることの区別がついてない。
あるいは「一杯のかけ蕎麦」を普通だと思って育ってきた貧困家庭の人。
No.78 お弁当
24/05/05 15:55:37
>>64
私もびっくりしたよ。注文する時からシェアするって分かってて注文したならお互いシェアしながら食べるのも了承済みだけど(個人的にはそれもそんなに好きではない)、そうじゃなくてそれぞれメニューをみて食べたいも注文したなら一口ちょうだいとから気持ち悪い。