カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/05/05 15:17:59
治らなそうだね。 同じもの二つ買って、齧られる分と主が全部食べる分で、齧られたやつはそのまま捨てるのはどう? 同じもの2個あったら、さすがに二つともは齧らないよね?
24/05/05 15:27:20
>>59 だったら自分で買えと私は思う 何で旦那の一口の為に私がわざわざ買ってあげなきゃならないんだよと
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/05 16:56:15
>>62 それはそうなんだけど、言っても買って来なそうな旦那だと思ったから。 旦那が治らなくて今後も一緒に生活していくなら、他の対応策を考えるしかないのかな?と思ってさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 09:08:27
26/06/24 09:11:14
26/06/24 09:13:15
26/06/24 09:12:49
26/06/24 08:59:58
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 リレー
24/05/05 15:17:59
治らなそうだね。
同じもの二つ買って、齧られる分と主が全部食べる分で、齧られたやつはそのまま捨てるのはどう?
同じもの2個あったら、さすがに二つともは齧らないよね?
No.62 主 何とも言えない曇り
24/05/05 15:27:20
>>59
だったら自分で買えと私は思う
何で旦那の一口の為に私がわざわざ買ってあげなきゃならないんだよと
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.145 リレー
24/05/05 16:56:15
>>62
それはそうなんだけど、言っても買って来なそうな旦那だと思ったから。
旦那が治らなくて今後も一緒に生活していくなら、他の対応策を考えるしかないのかな?と思ってさ。