カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/05/05 15:12:31
ちょっとくらいあげればいいじゃーん 主の分は貰いたがるけど旦那さんの分くれないとかかな? と思ってトピ開いたら全然違った。 外食でのことをイメージしてたわ。 アイス一口食べて冷蔵庫に戻すとか尋常じゃないと思ってしまった。 旦那さんは自分の分を1口かじられてる(袋や容器を開けられてる)のは嫌じゃないのかな? んで、旦那さんは一口食べたら満足で、1個全部はいらないんだよね?厄介だなー! 食べるなら食べるで、それはあげるから、同じものをもうひとつ買って置いといて。 それが出来ないなら食べないで。食べかけって家族でも嫌だから。 って言っても通じないかなー…。 1万歩譲って、主が食べてる時に1口ちょうだいは良しとして、置いてあるものを一口かじって戻すのだけはやめて、とか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 🏃♀️
24/05/05 15:12:31
ちょっとくらいあげればいいじゃーん
主の分は貰いたがるけど旦那さんの分くれないとかかな?
と思ってトピ開いたら全然違った。
外食でのことをイメージしてたわ。
アイス一口食べて冷蔵庫に戻すとか尋常じゃないと思ってしまった。
旦那さんは自分の分を1口かじられてる(袋や容器を開けられてる)のは嫌じゃないのかな?
んで、旦那さんは一口食べたら満足で、1個全部はいらないんだよね?厄介だなー!
食べるなら食べるで、それはあげるから、同じものをもうひとつ買って置いといて。
それが出来ないなら食べないで。食べかけって家族でも嫌だから。
って言っても通じないかなー…。
1万歩譲って、主が食べてる時に1口ちょうだいは良しとして、置いてあるものを一口かじって戻すのだけはやめて、とか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません