カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/05/05 17:50:30
さっき旦那と会話したんだけど、旦那がいうには「シェアがしたい」「味の共有がしたかった」みたいな言い訳をしてて「いや、あれは食い臭しっていうんだよ。大体、シェアっていうのは相手がいいよっていうから成り立つんであって、私は嫌ってずっといってるよね?」 って言ったら「なんでほんの一口を嫌がるんだよ」って言い出しすので私が「じゃあ私が咀嚼して吐き出したものをアンタは食えるんだね?」って聞いたら「分かった。それ食べるから今度から一口程度で文句をいわないでくれ」 とか言い出すので「アンタ本当に頭が可笑しいよ!!本気で何かの病気なんじゃないの!?気色悪い」と言い返したら「そこまで言わなくていいだろ!!」 と相手が半泣きになり、売り言葉に買い言葉となって冷静に話し合いが出来ませんでした。 因みに咀嚼云々は私は物の例えであって本気じゃなくて、旦那も勢いでいってるだけと思うのですが、何かもう説得出来る気がしません
24/05/06 07:37:20
>>171 咀嚼したの食べるとか気持ち悪い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 08:52:26
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 08:53:26
6
26/06/23 08:25:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.171 主 何とも言えない曇り
24/05/05 17:50:30
さっき旦那と会話したんだけど、旦那がいうには「シェアがしたい」「味の共有がしたかった」みたいな言い訳をしてて「いや、あれは食い臭しっていうんだよ。大体、シェアっていうのは相手がいいよっていうから成り立つんであって、私は嫌ってずっといってるよね?」
って言ったら「なんでほんの一口を嫌がるんだよ」って言い出しすので私が「じゃあ私が咀嚼して吐き出したものをアンタは食えるんだね?」って聞いたら「分かった。それ食べるから今度から一口程度で文句をいわないでくれ」
とか言い出すので「アンタ本当に頭が可笑しいよ!!本気で何かの病気なんじゃないの!?気色悪い」と言い返したら「そこまで言わなくていいだろ!!」
と相手が半泣きになり、売り言葉に買い言葉となって冷静に話し合いが出来ませんでした。
因みに咀嚼云々は私は物の例えであって本気じゃなくて、旦那も勢いでいってるだけと思うのですが、何かもう説得出来る気がしません
No.231 だんごむしレース
24/05/06 07:37:20
>>171
咀嚼したの食べるとか気持ち悪い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません