カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
24/05/05 14:27:19
あたしも一口頂戴って嫌いだわ。しかも黙って勝手に食べられると余計に腹がたつし。気持ち分かるわ でも直らないと思った方がいいよ
24/05/05 14:34:19
>>12 やっぱ治らないのかな…なんであんなに一口に執着するのか分からない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/05 14:37:27
>>20 本当にね…嫌だよね 取り敢えず謝ってくるまで無視で。それで謝ったときに冷静に主さんの気持ちをはっきり嫌だから辞めてと伝えときな。それで今度からは隠すかいないときに食べな
24/05/05 14:38:01
>>20 頭、鳥なんじゃない? 鳥ってラブゲロするじゃん、番で。 ラブゲロ=愛の証、みたいな。 一口分け合う=仲良しの証 どうあっても仲良しの証を頂かないと気がすまないとかさ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 二人三脚
24/05/05 14:27:19
あたしも一口頂戴って嫌いだわ。しかも黙って勝手に食べられると余計に腹がたつし。気持ち分かるわ
でも直らないと思った方がいいよ
No.20 主 何とも言えない曇り
24/05/05 14:34:19
>>12
やっぱ治らないのかな…なんであんなに一口に執着するのか分からない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.27 二人三脚
24/05/05 14:37:27
>>20
本当にね…嫌だよね
取り敢えず謝ってくるまで無視で。それで謝ったときに冷静に主さんの気持ちをはっきり嫌だから辞めてと伝えときな。それで今度からは隠すかいないときに食べな
No.28 🌞
24/05/05 14:38:01
>>20
頭、鳥なんじゃない?
鳥ってラブゲロするじゃん、番で。
ラブゲロ=愛の証、みたいな。
一口分け合う=仲良しの証
どうあっても仲良しの証を頂かないと気がすまないとかさ。