• No.110 リレー(選手補欠)

    24/05/05 16:25:25

    ものすごく馬鹿げた話
    一口ちょうだいも病気なら、絶対にシェアを拒否る主も病気だわ
    うちは食べたいと言うならあげるし、旦那もくれる
    それの何が不満なのかわからないわ
    まぁでも、私にはわからないと言うことが主は理解できないのだろうからどうしようもないわね
    一応うちの子たちもポテトチップス食べてて少しちょうだいと言えば、嫌な顔一つせずに袋を渡してくるような子です
    食べものだけではなくほとんどのものに意地汚い執着がないようには育てたつもり
    だからといって、言ってはいけない相手には誰かれ構わずには頂戴はしてはいけないことくらいはわきまえてるよ

  • No.118 放送部のテント

    24/05/05 16:29:40

    >>110
    自分が既に食べているものをシェアするのと、食べてもないものを勝手に1口食べてられているのでは全く違うと思うけど。
    主は1口あげるのが嫌って言うより、自分が嫌って言ってる事をやられ続けられるのが嫌なんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。