• No.110 リレー(選手補欠)

    24/05/05 16:25:25

    ものすごく馬鹿げた話
    一口ちょうだいも病気なら、絶対にシェアを拒否る主も病気だわ
    うちは食べたいと言うならあげるし、旦那もくれる
    それの何が不満なのかわからないわ
    まぁでも、私にはわからないと言うことが主は理解できないのだろうからどうしようもないわね
    一応うちの子たちもポテトチップス食べてて少しちょうだいと言えば、嫌な顔一つせずに袋を渡してくるような子です
    食べものだけではなくほとんどのものに意地汚い執着がないようには育てたつもり
    だからといって、言ってはいけない相手には誰かれ構わずには頂戴はしてはいけないことくらいはわきまえてるよ

  • No.116 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/05/05 16:29:02

    >>110
    今まさに食べている物を一口ちょうだいはシェアだけど、未開封の物を一口だけだろうと勝手に開封して食べてしまうのは単なる窃盗です。
    シェアは構わないけど、窃盗は私も嫌です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。