カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
24/05/05 16:07:34
一口でも齧ったら代金を全額払い買い取ってもらう。
24/05/05 16:22:40
「あなたは一口だけなら齧られるのが平気かもしれないけれど、私はそうじゃない」 「あなたはそういう考え方で、私は違う考え方」 「考え方が違うだけなのに、どうしてあなたの考え方が正しいとなって、私があなたに一方的に従わなきゃいけないの?」 こう言ってみたら? こういう相手に感覚で話しても通じないので、理屈でやり込めるしかないね。 ここまで言ってもダメなら>>90みたいに「これは私に所有権がある物。それをあなたが一口齧って価値を損なわせた。従って代金を全額払い、弁償してもらいます。あなたは『家族なら弁償しなくてもいい』という考え方かもしれないけど、私はそうじゃない。あなたの考え方を一方的に押し付けないでくれる?」 と、ここでも理屈で攻めるしかない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:05:24
21
5
26/06/23 03:34:18
293865
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/05 16:07:34
一口でも齧ったら代金を全額払い買い取ってもらう。
No.106 ビデオを見返したら地面が録画されている
24/05/05 16:22:40
「あなたは一口だけなら齧られるのが平気かもしれないけれど、私はそうじゃない」
「あなたはそういう考え方で、私は違う考え方」
「考え方が違うだけなのに、どうしてあなたの考え方が正しいとなって、私があなたに一方的に従わなきゃいけないの?」
こう言ってみたら?
こういう相手に感覚で話しても通じないので、理屈でやり込めるしかないね。
ここまで言ってもダメなら>>90みたいに「これは私に所有権がある物。それをあなたが一口齧って価値を損なわせた。従って代金を全額払い、弁償してもらいます。あなたは『家族なら弁償しなくてもいい』という考え方かもしれないけど、私はそうじゃない。あなたの考え方を一方的に押し付けないでくれる?」
と、ここでも理屈で攻めるしかない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません