カッパなすの意見箱

  • なんでも
    • 35
    • 組体操
      24/05/07 21:35:47

    今日は久々のおじいちゃん&叔母さん&カッパの食事風景。
    この絵面に最初騙されたんだよな〜。。
    でも、よく見たらカッパがテーブルを陣取ってるからwおかず沢山あるのに、カッパのせいで手前のトマトとかフルーツしか食べられない(TT)。
    お刺身やらローストビーフとかあるのに、カッパが邪魔でおじいちゃんお箸届かない。。
    カッパ。お前生配信の時に『何も言わずに取り皿に取ってくれるとか、自分の前にさり気なくおかずおいてくれる気遣いある女性は最高ですね〜!』て言ってたよな。
    そっくりそのままカッパに返してやりたいわ!
    おじいちゃんの前にもっとおかず置いたれよ!味噌汁飲み終わったあたりから、もういらないの?とか聞けよ!
    おじいちゃん結局トマトとフルーツぐらいしか食べてないやん!
    叔母さんがいるせいか、後片付けせず編集に消えるカッパ。
    改めて言ってやる。1番気遣いも気配りもないのはカッパ。お前じゃ!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ