酷い扱いされた義母のお世話

  • なんでも
  • ダンシング玉入れ
  • 24/05/04 17:53:32

介護なんて持ってのほかだけど、それ以前に
買い物に連れて行くだけも本当に無理
連絡してない
でも、身内が旦那しかいなくて
旦那が単身赴任だからデイサービス、町内会、行きつけの病院から私に連絡がくる
体調がわるいみたいです、とか
私どうしたら良いの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 18:20:26

    あ、電話転送サービスあったよね
    スマホに来るなら設定できるんじゃない?
    旦那に転送する設定してる人ママスタで見たよ

    • 0
    • 11
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/04 18:11:06

    全部、「わかりました。主人に伝えます」で、旦那に伝える。中継地点の役割でいいんじゃない?

    • 1
    • 10
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/04 18:08:32

    >>1
    うちの義母は借金しかないし、相続放棄するから介護なんて絶対しない。

    • 0
    • 9
    • 仮装リレー
    • 24/05/04 18:03:49

    私の友人は実の父親なんだけれど、父親は甲信越住みで友人は九州住み。
    役所やデイサービスなどいろいろ手続きして、自分は年に一度帰省するだけと言ってた。
    弟さんもいるから、弟さんは月に一度顔出ししているみたいだけれど。

    • 0
    • 8
    • 父兄コケがち
    • 24/05/04 17:58:22

    シカト。
    嫁に介護義務はない。

    • 2
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/04 17:57:49

    そのまま旦那に言えば?

    • 1
    • 6
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/04 17:57:31

    しらない。無視。

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 24/05/04 17:57:16

    連絡先を旦那にする

    • 3
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/04 17:56:28

    着信拒否

    • 2
    • 3
    • 紅組優勝
    • 24/05/04 17:56:10

    うちもそうなんだけど、散々酷いことをしておいて、弱ったら面倒をみてなんてそんな調子いい話は聞かなくていい。旦那には分からないようにうまく放置しなよ。

    • 2
    • 2
    • 仮装リレー
    • 24/05/04 17:55:35

    近居なの?

    • 0
    • 1
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/04 17:54:02

    しんだら数千万が入ると思うからがんばる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ