夫『ちょっと胸触らしてみ?』

  • なんでも
  • 大縄跳び
  • 24/05/04 17:50:46

Xで話題の夫が大好きな人の呟き

「夫、『ちょっと胸触らしてみ? すぐ勃つから』と言って私の胸を揉んだ後、腰に手を当ててズボン越しに主張するそれを『ほうらね!』と自慢げに見せていたのくだらなくて可愛い。まだこんなことで笑える。」

これ…可愛いの?
普通に気持ち悪いと思ってしまった私が変なのかな…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/05 18:54:43

    きっしょいよ。

    • 1
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/05 18:53:17

    中年おじさんの妄想じゃないの?笑

    • 2
    • 8
    • よさこい
    • 24/05/04 19:36:59

    なんか見たことある文章だと思ったらwでもこんなの溢れかえってるでしょXなんて

    • 1
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/04 18:07:38

    Xも信用できない。女性になりすましも普通にあるから

    • 1
    • 6
    • 入れ替え制
    • 24/05/04 18:05:34

    キモっ

    • 2
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/04 18:04:15

    若いの?中年夫婦ならゾッとする

    • 3
    • 4
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/04 17:59:50

    バカップル

    • 2
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/04 17:59:04

    今年一番キモイ

    • 4
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/04 17:56:11

    普通にキモイから2人だけでお願い

    • 5
    • 1
    • パン食い競走
    • 24/05/04 17:54:22

    キモすぎる
    二人の仲で楽しんでくれよ。外に発信するなよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ