• No.89 キャタピラレース

    24/05/05 15:43:20

    主の理屈では、小さい子が悪気なくやったことだし、化粧品も少し崩れただけでまだ使える状態だから弁償の必要はなく謝るだけでオッケーなんだよね?

    それなら、もしも主の娘がよその3歳の子に滑り台で押されて上から落ちて頬に一生消えない大きい傷をつけられたとしても、小さい子が悪気なくやったことだし目も鼻も口もちゃんと使えるから謝られたら許すってことでいいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。