• No.67 3日後に筋肉痛

    24/05/05 13:06:06

    >>63
    使用済みの物だよ?
    いくら限定だ、他人の子だって言ったって新品を弁償する必要は無いと思うけど
    小さい子がそばで見てるのに出しっぱなしにしてトイレに立つ義妹だってだらしないし、出てるからって大人の物を触る子供もだらしないし どっちもどっちよ

  • No.70 徒競走

    24/05/05 13:09:08

    >>67
    どの程度使用してたかも定かじゃないし、弁償したくないからかグチャグチャにしたを少しだけと書いたり支離滅裂。
    かなりめちゃくちゃにしてそう。
    旦那が傍にいたならだんながみるべきだし、義妹に子供がいないならそこまで気は回らないよ。義妹何歳かわからないんだから。

    どっちもどっちは少しあるにしても、お金ないから弁償しません!と子供の親が言うのはお門違い。
    分割でもお支払いします、くらい言えば義妹も気持ちが落ち着いたかもしれないのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。