カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
24/05/04 18:10:43
第一、義実家へ行くのにそんな高い物を持ってくる方がおかしいし、その化粧品はまだまだ使えるレベルで割れて粉々とかってわけではないのでそんなに怒ることなのか?それが疑問で弁償などするのはちょっとどうなの?って思っています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/05/04 18:15:04
>>13 そこは壊した側がどうこう言えるとこじゃないし、そんなん言い張るのみっともない
24/05/04 18:27:37
>>13 子どものしたことの責任を取るのが親でしょ? 責任すら取れないなら、親になるのは早すぎたんじゃない?
24/05/04 18:35:32
>>13 あなたは義実家と普段使いの化粧品わけてるの? 義実家だから安物でいいやーって?! 変な人
24/05/04 18:42:55
>>13 義妹とは これからも付き合っていかないといけない仲ではないの? 主どころか娘さんにも当たりがきつくなるかもよ。 納得いかないかもしれないけれど、ここは新しいものを渡した方が穏便にいくと思うよ。 基礎化粧品ではなくアイシャドウやチークくらいなら良いものでも総額で5万円くらいでしょ? その位で丸く収まるなら良いと思うけど。
24/05/05 15:53:11
>>13わざわざ高いもの持って行ったわけじゃなく、普段使いの持って行っただけじゃない?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:58:41
173
2
26/06/28 11:51:37
13
3
26/06/28 11:47:44
295803
4
26/06/28 11:55:05
16844
5
26/06/28 11:33:31
1871
26/06/28 11:56:08
0
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
26/06/28 11:19:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
24/05/04 18:10:43
第一、義実家へ行くのにそんな高い物を持ってくる方がおかしいし、その化粧品はまだまだ使えるレベルで割れて粉々とかってわけではないのでそんなに怒ることなのか?それが疑問で弁償などするのはちょっとどうなの?って思っています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 ソーラン節
24/05/04 18:15:04
>>13
そこは壊した側がどうこう言えるとこじゃないし、そんなん言い張るのみっともない
No.18 匿名
24/05/04 18:27:37
>>13
子どものしたことの責任を取るのが親でしょ?
責任すら取れないなら、親になるのは早すぎたんじゃない?
No.24 バケツリレー
24/05/04 18:35:32
>>13
あなたは義実家と普段使いの化粧品わけてるの?
義実家だから安物でいいやーって?!
変な人
No.32 綱引き
24/05/04 18:42:55
>>13
義妹とは これからも付き合っていかないといけない仲ではないの?
主どころか娘さんにも当たりがきつくなるかもよ。
納得いかないかもしれないけれど、ここは新しいものを渡した方が穏便にいくと思うよ。
基礎化粧品ではなくアイシャドウやチークくらいなら良いものでも総額で5万円くらいでしょ?
その位で丸く収まるなら良いと思うけど。
No.90 👨🏫
24/05/05 15:53:11
>>13わざわざ高いもの持って行ったわけじゃなく、普段使いの持って行っただけじゃない?