ママ友の家のトイレがタイルだった

匿名

匿名

24/05/04 13:56:51

先日ママ友から自宅に招かれ遊びに行ったのですが急に尿意が襲ってきて急いでトイレを借りましたがドアを開けたらなんとトイレがタイルでした。あまりの衝撃に腰を抜かしてしまい立つ事が出来ず思わず漏らしそうになってしまいましたがなんとか持ち堪え気を取り直そうと立ち上がりかけたその時目に飛び込んできたのはなんとクイックルワイパーでした。まさかリビングで使う物がトイレになるなんてあまりにも衝撃的で気絶してしまいそうになりましたが何とか持ち堪え定位置まで戻ろうとしましたが廊下で迷ってしまい思わず漏らしてしまいそうになりましたがなんとか持ち堪え必死でリビングを見つけ出し定位置に戻る方が出来無事にママ友と談笑する事が出来ました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。