リレー(バトン落としてきまずい)
参観の日、ウワサを聞いたママ達何人かが話しかけて来たんだけどその中に
「うちの爺ちゃんも……」と言う人いたんだけど、悪気ないんだよね?
他のママは学年上がって間もない時に大変だったねとか、元気そうに遊んでるの見かけたけど急にそんな事なったの?とか、子供が同じ病気になった人は今後の過ごし方とかアドバイスくれてそんな心配しなくていいよとか言ってくれたんだけど。
一人「うちの爺ちゃんも……」と言う人がいて、子どもの病気と同じ感覚で一通り喋ってた。
いや、ジジイの病気と一緒にすんな 年寄りは病気するの当たり前だろ
と思った私はへん?大変過ぎておかしくなってる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません