急上昇
👨🏫
夫は起業に失敗。プライドの高い夫は鬱病になりずっと無職。子供は夫が見てます。子供を保育園に入れるのも拒否して、来年はもう就学です。
いきなり集団行動とれるのだろうか。不安です。
勉強する事に馴れさせるために学研教室に子供を入れましたが、学研教室だけで就学時には集団行動がとれるようになるのだろうか。
夫は専業主夫をつづけるそうです。夫が魂の抜けたような表情で「子供をもう1人作ろう」と言います。私がもう1人うめば、離婚しにくくなるだろうから。
2人目の子供の人生とあなたの人生まで背負えないよって言ってしまいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません