• No.42 閉会式(校長先生のお話)

    24/05/03 08:57:38

    どんなお客にもキレたら駄目。心の中で思う存分キレるしかない。
    店員が「俺を侮辱した」と言ってたから、お客も失礼な言い方をしたのかもしれない。
    ヨボヨボの老人でも口は達者で、人を小馬鹿にする人は結構多い。お客様は神様だといまだに思ってる世代。
    それでもあのキレ方はないけどね。
    女性店員さん、お疲れ様。

  • No.50 お弁当

    24/05/03 09:15:10

    >>42
    でも本当に気の強い客ならあの店員にさらに言い返すと思うけどね。
    客はずっと黙っていたじゃん。最後に女性店員が離れさせたときも黙って指示に従っていたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 閉会式(校長先生のお話)

    24/05/03 09:20:52

    >>50
    お客が話してる動画と話してない動画があったよ。所詮切り抜きだから。
    お爺ちゃんも「なんだやるのか」とか言ってた。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。