• No.22 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/05/03 08:12:34

    >>15 ありがとう おじいさんが悪かったのかもだけどこれはやばい チャレンジクルーとか知らなかった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 🎌

    24/05/03 08:16:12

    >>22
    おじさんは何も悪くないよ

  • No.24 紅組優勝

    24/05/03 08:16:32

    >>22どこをどう見たらおじいさんが悪かったのかもなんて思うの?

  • No.26 閉会式

    24/05/03 08:17:02

    >>22
    他のところに書いてあった内容だけど
    おじさんがソフトクリーム頼んだら機械が調子悪いだか壊れてるから販売できないって男性店員に言われて、おじさんがじゃあ張り紙貼っておいてって言ったら男性店員がキレたらしいよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。