シングルなんて終わった… へのコメント(No.188

  • No.184 バケツリレー

    24/05/10 07:23:40

    >>181
    うーん。別にアンチとかではなく夫婦ってこうやって行くのもじゃない?子供のこと考えたら離婚できないな〜って私なりの意見を言ってるだけなのに、「いつか返ってきそう」とか言っちゃうあたりが「急にどした」って感じ。なんでも自分が中心で、自分が正しい。否定する人は悪!私は自分を貫く!って感じが典型的なシングルって感じがしちゃう。

  • No.188 徒競走

    24/05/10 07:30:44

    >>184
    え、大丈夫?
    興奮しすぎ。私シングルじゃないし旦那と喧嘩ひとつしたことないけど、離婚する人のことをあなたみたいに簡単に「こうすればいいのに〜」なんて口出しできないけどなぁ。
    家庭の数だけ事情があるって分からないのかな?
    想像力のカケラもない、傲慢な人なんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。