私の実家に帰るのに旦那置いていきたい

• なんでも
  • ドッジボール
  • 24/05/02 19:15:21

車で20分の私の実家。
毎年庭でバーベキューするんだけど旦那置いていきたい。
旦那も来たくないけどタダで酒や肉を飲み食いできるから来てる感じ。

ただただ、小学生息子2人への怒り方が度がすぎててどこにも旦那を連れていきたくない。
私の両親もひいてたし、場の雰囲気を壊すしてるのに「ちゃんと怒った!」というオーラを出すから本当嫌。
飲み物こぼしただけで「自分で拭けごらぁ!!いそげや!!!」って感じで自分が怒鳴りたいだけ。ちんぴらみたい。
何度も何度も話し合って、怒りやすい人に向けた漢方まで飲ませたけど無理だった。
旦那も自分が怒りやすいことは自覚しつつも、どうしようもないってこっちが我慢しろってスタンスに変わったからひどい。

旦那に私たちだけ実家に帰ると伝えたら、内心行かなくていいことに喜びつつも文句は言うと思う。
くっそめんどい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています