新規の美容院かなりの確率でハズレるんだけど

  • なんでも
  • 一生で一回しかしないソーラン節
  • 24/05/02 18:55:27

新規だと指名しないけど
よくよく考えたらその店で当たりの人は先に予約が埋まってて
ハズレの人しかのこってないからって気が付いた。

新規でもチェーン店はそこそこのレベルだったりするけど、個人店は大体ハズれる
似合わないとかじゃなくて、髪の毛揃ってないレベルが新規で3回あった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 19:40:58

    新規こそ指名した方がいいと書いてあるサイトがあった

    • 0
    • 11
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 19:40:38

    私も結婚と同時に自宅購入して今までの美容室遠い、妊娠時まで通ってたけど出産してからは行けなくなって美容室迷子。
    今転々と彷徨ってる。笑

    • 0
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 19:38:41

    >>8
    ずっと同じ地域に住まれてる方なら、担当見つけられるのかもですね。
    羨ましいです。

    • 1
    • 9
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 19:37:59

    >>8
    私転勤族なんだけどこういう美容師いるw
    引っ越したら美容院探さなきゃいけないのにおばさんで初回だとなぜかずっと渡り歩いてる人扱いしてくるの
    そういう人ほど下手くそ

    • 2
    • 8
    • 🧑‍🏫
    • 24/05/02 19:33:47

    >>5
    言っていることわかります。
    トピ文も読みました。
    でもこのトピ主、若い子ではないよね。
    ある程度の歳になるまで良い担当に出会えないで来ちゃったって言うのはどうなんだろ。
    ま、他人事なんでどうでもいいけど(笑)

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 24/05/02 19:32:28

    >>4固定できる担当がいないからフリーなんでしょ
    浮気って言葉を使いたかったの?(笑)

    • 1
    • 6
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 19:31:53

    >>5
    そう。ほんとは固定したいんだけど、、

    • 1
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 19:17:02

    >>4
    浮気ばっかりというか固定できるほどの人がいないって話じゃ...

    • 4
    • 4
    • 🧑‍🏫
    • 24/05/02 19:10:45

    浮気ばっかりしてるからバチが当たるんだよ。
    担当固定でずっと付き合っていくほうが間違いなし。
    頭の形から髪質、好みのスタイルまですべて把握してくれる。

    • 0
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/02 19:02:15

    この間、youtubeでセルフカットのやり方を紹介してる動画と同じ切り方で切った人いたわ
    この人美容師免許持ってるのか?と思った

    • 0
    • 2
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 19:02:03

    >>1
    なるほど。新規だと分からないなって思ってたけど、その方がいいね。

    ちなみに前回はオーナーが切ってくれたんだけど、色々やばかった。
    毛先切るのもスキバサミだし
    かなりの年配で色々おぼつかなくてコテさえもうまく扱えてなかった…。
    ドライヤーも手ぐしだし、最後オイルすらつけてくれずパッサパサで終わった。
    次からは年齢と年数チェックして指名しよかな

    • 0
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/02 18:57:17

    新規でも最低5年はしてる人を選んでる。
    指名なしだと、店によっては1年目2年目の練習台にされる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ