GW渋滞酷いから子供も大人もオムツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 29

    ぴよぴよ

    • No.
    • 28
    • 我が子が見つからない

    • 24/05/03 13:39:58

    変態ジジイトピ

    • 1
    • No.
    • 27
    • 足が速い人が天下

    • 24/05/03 13:39:32

    >>23
    高速道路が混んでいたら途中で降りれない。
    やっぱりどこもトイレも混んでるよ。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • No.
    • 25
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/03 11:50:02

    おむつの中に吸水パッドもした方がいい
    万が一出した場合でもパッド取って袋に入れれば匂いも軽減する

    • 0
    • 24/05/03 11:43:36

    安心だとは思うけどね
    でも、若干漏れることはあってもトイレ以外のところではなかなか出来ないよ
    難病で寝たきりになった時に、尿意が限界近くきてたからベッドの上に用意された女性用オマルで出そうとしても全然出来なくて、しばらくの間は尿道カテーテル装着だったよ

    • 1
    • No.
    • 23
    • アルティメット

    • 24/05/03 11:37:54

    こまめに休憩をとればいいのでは?

    • 0
    • 24/05/03 11:34:42

    男の人はチンコ出すだけだから車内でも携帯用をトイレ使うの簡単だよね。バスタオルやブランケットで目隠ししてさ!
    女の人はオムツにオムツインナー付けてフレアタイプのロングスカートなら車内でも交換出来そうじゃない?汚物入れる臭い摂り袋も必要だね。赤ちゃんなら可愛いものだけど。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 大縄跳び

    • 24/05/03 11:27:36

    >>8
    大人用の紙おむつ 150c cで4回分ってやつが売ってるから600はいけるよ!

    • 0
    • 24/05/03 11:20:40

    確かに。トイレ入れてパンツおろすと同時に出ちゃう時ある

    • 1
    • No.
    • 19
    • 大縄跳び

    • 24/05/03 11:18:11

    大人になると出そうとしても抵抗あってなかなか出来ないって聞いたことある。

    • 0
    • 24/05/03 11:17:44

    私は一度穿いた事ある。ちょっとごわつくけど安心。
    こう言う時に限ってトイレ混まないし渋滞もしない。

    • 1
    • 24/05/03 11:16:37

    流石に大はしないだろうけど
    大人のおしっこの量って多いじゃん?
    車の中で臭ったりしないの?
    我慢するよりはいいと思うけど
    出すには勇気がいるかも

    • 0
    • No.
    • 16
    • 足が速い人が天下

    • 24/05/03 11:15:29

    我慢出来ないもんなの?
    うち旅行は毎回車だから渋滞にハマるのもしょっちゅうだけど、オムツ必要になった事がない
    したくない時もトイレ入っておいたり、水分取りすぎないようにで解決出来ない?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • No.
    • 14
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/02 19:32:43

    携帯トイレはあまり現実的では無い

    • 0
    • No.
    • 13
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/02 17:44:17

    >>10他人の前でつかえないですよ

    • 2
    • No.
    • 12
    • バブルサッカー

    • 24/05/02 17:20:40

    本当だよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あいにくの雨

    • 24/05/02 17:07:24

    そこまでして大渋滞にわざわざ

    • 2
    • No.
    • 10
    • サッカー

    • 24/05/02 17:06:27

    携帯トイレ買っとけばいいんじゃないの?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/02 16:59:44

    車の時は必須だね 移動は交通機関の方がいい

    • 0
    • 24/05/02 16:58:09

    >>3本当に大人の紙パンツっておしっこ一回ぐらいなら漏れないの?その後ってどうなるの?トイレで新しいのに履き替えたらいいの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/05/02 16:38:36

    ライフリ~🎵

    • 1
    • No.
    • 6
    • 玉入れ

    • 24/05/02 16:34:17

    そこまでしてどこか出かけたいんだな…となる
    うちは必ず時期ずらすよ
    首都圏の渋滞はえげつないから

    • 4
    • No.
    • 5
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/05/02 16:32:23

    >>1抵抗あるけど他人の前で漏らすよりましだよ

    • 2
    • No.
    • 4
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/02 16:23:09

    携帯用トイレあるやん

    • 4
    • No.
    • 3
    • リレー(選手補欠)

    • 24/05/02 16:17:11

    渋滞で缶詰にされた時父母子子全員オムツにおもらししたよ

    • 2
    • No.
    • 2
    • 放送部のテント

    • 24/05/02 16:13:44

    関東の高速の渋滞みんな我慢できてすごいなーって子供の頃から思ってた。

    • 3
    • No.
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/05/02 16:08:43

    オムツ履いててもじゃーってするの抵抗あるんじゃない?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ