浴槽の色、アドバイスください

  • なんでも
  • 徒競走
  • 24/05/02 07:01:50

TOTOサザナ、浴槽の色で悩んでいます。アドバイスいただきたいです。

写真の様なカラーコーディネートを考えています。
浴槽 人大ジュエリークリーム
床 ホッカラリ床ラグ調ホワイト 壁 4面フロールベージュ
カウンター ベージュ
です。

ベージュ系のお風呂にしたいなと思っています。ただ、浴槽の色は真っ白がいいのかな?と思ってきました。見方によるけど、黄ばんでるようにみえないかな?賃貸はベージュ系が多いから賃貸っぽく見えるかな?と不安要素があります。夫はベージュ推しです。

実物を見て浴槽の色を選んだんですが、浴槽は真っ白以外無し!というインスタを見たりして心揺らぎました。

みなさんのアドバイスが欲しいです。
お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 我が子が一番
    • 24/05/02 07:13:39

    うちタカラスタンダード ですけどベージュ系です
    ショールームにあった組み合わせそのままでお願いしました。
    浴槽がベージュ?ピンクベージュ?です。
    たぶんですけど、全体的に色合わせしてあれば賃貸っぽさはでないと思います。
    というか、賃貸っぽいと考えたことがなかったです。
    照明がオレンジ系なので、なんか暖色系とまでいきませんがふんわりした雰囲気になります。

    白い浴槽も素敵そうですが、照明の色によってイメージが変わりそうですね。

    • 0
    • 3
    • バケツリレー
    • 24/05/02 07:09:24

    お風呂のバスタブとトイレは真っ白か、ぎりぎりベージュぐらいのがいい。
    健康状態の目安になるって住宅メーカーの営業に言われた。
    湯船だって、白っぽい色なら体から出る老廃物がどのくらい出ているか、どんな色してるか確認できる。

    • 0
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/02 07:06:09

    うち、TOTOのサザナで浴槽は人大の白だったはず。TOTOの人大の白はラメが入っててキラキラしててお気に入りだよ。3年くらい前だから今はどうなってるのか分からないけど。一応写真を貼ったけど、この写真ではキラキラはちょっと分からなくてごめん。

    • 0
    • 1
    • みんなでゴール
    • 24/05/02 07:06:04

    浴槽白で床グレー以外考えてなかった
    ベージュって確かに賃貸ぽいね
    言われてみたらって感じだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ