子どもが学校行く時友達を避けてる

  • なんでも
    • 12
    • 何とも言えない曇り
      24/05/01 22:24:18

    みんなありがとう
    大人の前では悪いことはしないし、まぁ当たり前に嘘もつくし、自分の非は認めないだろうと思う。
    子どもに直接何か言ってくるのがモヤっとするんだよね、私には普通にニコニコするけど。
    今年の担任の先生が持ち上がりで、去年我が子が自分で先生にその子の事を相談したから過去の事は知ってくれてる。
    他の子の話は無しにしても、我が子に直接お母さんが言いにくるのは腹立つから何か言ってやりたい。なんでこっちが悪者みたいになってんだろ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ