ミスタードーナツがドーナツ値上げへ 生地やクリームのリニューアルに伴い

  • なんでも
  • 何とも言えない曇り
  • 24/05/01 20:14:45

ミスタードーナツは7月3日から「ポン・デ・リングシリーズ」「オールドファッションシリーズ」などのドーナツ生地や、ドーナツに使用するクリームをリニューアルすると発表しました。対象となるドーナツは、ポン・デ・リングシリーズ、オールドファッションシリーズ、フレンチクルーラーシリーズ、イーストリングシリーズ、チョコレートシリーズ、ハニーチュロ。対象となるクリームはホイップクリームとカスタードクリーム。

リニューアルに合わせて本体価格が10円値上げとなります。例えばポン・デ・リングとオールドファッションは税別140円から150円になります。

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2405/01/news119.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 12:13:09

    よく考えたら200円しないんだし
    企業努力してるよ
    うちは値上げしても普段通りに食べたいときに買う

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 22:07:54

    他のドーナツ屋さんだと450円くらいのとこもあるし、全然安いと思う。値上げしても良いからショボくしないで欲しい。
    昔より小さく薄くなったのが悲しいわ。

    • 2
    • 24/05/01 21:56:10

    ガチで100円セールで買ったのを最後に一切利用してない 大昔だよね?笑
    もう行くことはないからどうでもいい

    • 2
    • 15
    • ラジオ体操
    • 24/05/01 21:54:28

    食べ放題も値上げするの?

    • 1
    • 24/05/01 20:52:55

    ジャンクな物はこの調子でもっともっと値上がりして行けばいいのよ

    • 2
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 20:44:49

    たまに食べても2個だから。

    • 3
    • 12
    • どうぞご勝手にw
    • 24/05/01 20:42:02

    >>11それなw

    • 2
    • 24/05/01 20:40:48

    別に食べなくてもどうって事ないから
    値上げでもなんでもどうぞ

    • 6
    • 10
    • 行かないから関係ない
    • 24/05/01 20:38:46

    「偽クリーム」「食べるプラスチック」言われてるホイップクリームに用はないし、小麦粉食べたところで健康になるわけじゃないし

    • 3
    • 24/05/01 20:35:13

    時代の流れだから仕方ない。いつまでも100円セールを懐かしく思っても仕方ない。

    • 2
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/05/01 20:33:09

    >>2
    こういうコメント自体が懐かしい…

    • 1
    • 24/05/01 20:32:08

    ミスドに限らず、値上げはいいんだけど値上げしてるのにショボくなってるのやめてほしい。きちんと実質値上がり分を価格に反映させて、品質は維持してくれ。
    ショボいの食べてると心までショボくなってくるわ…。

    • 9
    • 24/05/01 20:30:07

    マックなんか、ビックマック390円<450円<470円<540円とここ2~3年で150円も爆上げしたよ(`Δ´)
    Dポイントも付かなくなりレジ袋も無料から有料に、ボックスシートもなくなり牛丼屋みたいな丸椅子になったから、もうほとんど行ってません(`Δ´)

    • 2
    • 5
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/01 20:23:30

    オールドファッション一番好き。
    まぁ、10円アップなら許容範囲食べるぜ。

    • 1
    • 4
    • パン食い競走
    • 24/05/01 20:20:29

    これでも値上げ率は可愛い方だと思うよ。

    • 2
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 20:19:56

    まぁしゃーないわ

    • 1
    • 24/05/01 20:19:16

    100円セールが懐かしい

    • 8
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/01 20:17:10

    100円じゃ食べられない時代になってしまったけど、私は好きだからこれからも食べます

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ