何にもしたくない。なにこれ。

  • なんでも
  • リレー(靴脱げる)
  • 24/05/01 20:11:35

毎日美味しくない食事作って皿洗い、掃除、洗濯。
みんな当たり前に毎日してるのになんか最近疲れてしまった。
旅行とか行ってリラックス出来たら良いんだろーけど。お金もないし。なんか擦れてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 22:43:43

    >>1
    そうそう!「予定がある」ってだけで息苦しい

    • 1
    • 17
    • マイムマイム
    • 24/05/01 21:58:38

    >>15
    わかる。外では人と接するときはニコニコして気を張ってるから帰宅後は疲れて何もやる気がおこらない。

    • 4
    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 21:52:39

    >>2 
    同じく私もそうだったけど、胸にしこりが見つかって、今生検出の結果待ちなんだけど、本当に生きたいんだって再認識した。健康ってありがたいことだよ。

    • 3
    • 15
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 21:41:36

    すごいわかる。何しても何食べても無なんだよなー

    • 1
    • 24/05/01 21:04:30

    必要最小限しかやってないよ
    毎日やるのは洗濯と朝ご飯と弁当作りくらい
    夜は仕事帰りに惣菜買ってきちゃう
    掃除は週一掃除機かければいいっしょ
    さ、ゲームしよっと

    • 1
    • 13
    • しっぽ取り
    • 24/05/01 20:59:49

    ねー
    お金に余裕ないと擦れるね
    わかる

    • 5
    • 12
    • パン食い競走
    • 24/05/01 20:59:04

    わかる。2年くらい前からその気持ちが強くなりだして、毎週ではないけど土日のご飯は外食か買ってきてもらうことが増えた。
    結婚して20年。旦那は家事能力ゼロだからほぼ一人でやってきたから飽きちゃったよ。

    • 5
    • 24/05/01 20:51:50

    協力ないからだよね
    疲れた私も
    子育ても家事掃除したくない

    • 4
    • 24/05/01 20:49:47

    うつ病

    • 0
    • 9
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 20:21:47

    >>4 家族がけんこうでげんきでいてくれて毎日同じ事出来るのってすごい幸せな事なのにね。疲れる自分にイライラするわ。ほんとに。

    • 2
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/01 20:21:11

    週4外食したいね。

    • 3
    • 7
    • 宅配便リレー
    • 24/05/01 20:20:57

    私は、今これやったら○時から好きな推しアイドルが演するドラマやバラエティ番組見たり、ラジオ聴いたりするのを楽しみに頑張ってます♪

    • 2
    • 6
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/01 20:20:43

    同じ方いるのかーーー!嬉しい。
    五月病かな。子供の入学もあって身も心もバタバタした4月で。運動会もこれから控えてるーー。

    • 0
    • 5
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 20:19:33

    せめて美味しい食事(自分好みの食事)を作ったら?

    • 0
    • 24/05/01 20:19:12

    ぜーんぶやめちゃえば

    • 1
    • 24/05/01 20:17:42

    五月病かね?私もそうだよ無気力

    • 4
    • 2
    • 大玉転がし
    • 24/05/01 20:16:41

    同じく。なにこれ。もう。夢も希望もない。

    • 6
    • 24/05/01 20:14:35

    私、今それ!やる気なくてとにかく眠い。
    何も予定のない日が欲しい。ゴールデンウィーク長い!!!早く1人になりたい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ